ワットポーの利点


タイ古式マッサージ
ワット・ポー(バンコク本校)がおすすめの理由


 最近、日本でもタイ古式マッサージを教えてくれる学校が増えました。
仕事をしながら、タイ古式マッサージを覚える人にとって、とても便利なことです。

 でも、もし時間があるのなら、タイ式マッサージの総本山のワット・ポーで
マッサージを勉強するのは、おすすめです。


 なぜかと言うと、

   @ 「どこで覚えたたんですか?」と聞かれた時に、
      「タイワット・ポーで修行しました」と言えます(笑)。
      その後、ワット・ポーに関する歴史などのウンチクを語れば、
      なお効果あり(笑)

      タイ語または英語の顔写真入りの終了証明書が貰えます。
     追加料金で、タイ語と英語、両方の終了証明書も可。


   A 何と言っても費用が安い
      渡航の航空チケット代と滞在費を考慮しても、安いです。


   B ワット・ポーのバンコク本校は、卒業後、        重要です!
      何年経っても、練習に通うことが出来ます。
      しかも、無料です!


C 色んな国や年代の人が、生徒として学んでいるので、
      日本全国、世界のワット・ポー仲間が出来ます。
      これは、素晴らしいことですね。

   
D タイでの海外生活が満喫できます。
      外国で学ぶという、旅行では味わえない貴重な経験です。

 
 以上が私のおすすめする、理由です。いかがでしょうか?

  ちなみに、私は、ワット・ポー関係者ではありません。
   広告ではないので、もちろん、お金も貰ってません(笑)


  ●このサイトの項目

   ワット・ポー トラディショナル・マッサージスクールについて

    ■ワットポー本校・マッサージ・スクールの場所と地図
    ■ワットポー本校のコースと費用
    ■タイ・バンコクでの滞在費
    ■ワットポー本校事務所にて、受付申込みをしよう。
    ■タイ古式マッサージ1日の授業の流れ

   バンコクのマッサージ店の紹介

    ■おすすめのマッサージ店チャイディー・マッサージ

   ご意見、ご要望、質問あれば、お気軽にぜひコメント
   書き込みお願いします。↓

     ■掲示板




posted by ぐりーす at 20:40 | ワットポー情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。